SSブログ
小向美奈子 動画 ブログトップ

小向美奈子女王様鞭でビシバシ!! [小向美奈子 動画]

小向美奈子 再逮捕 フィリピン  [小向美奈子 動画]


再度の逮捕、そして釈放
2011年(平成23年)2月7日、覚醒剤を譲り受けたとして、警視庁が逮捕状をとった[10]。その直後フィリピンに出国し暫く滞在していたが、25日に成田国際空港行きの航空便で帰国。そのまま連行・逮捕された。事情聴取に対しては容疑を否認しているという。のち東京地方検察庁立川支部に送致されたが、3月18日、証拠不十分で処分保留、釈放[11]。
3月24日にフィリピンへ再渡航。永住権取得が目的という。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%90%91%E7%BE%8E%E5%A5%88%E5%AD%90

小向美奈子 精神不安 復帰 [小向美奈子 動画]



契約解除と告白記事
2008年9月24日、所属事務所リップが契約解除を発表。事務所側は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」「復帰に向けて動き出してきましたが、我々の予想以上に困難な状態となり、これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能と判断し、専属契約を解除する運びとなりました」と説明した。
同年11月末、『週刊ポスト』は「私が見た『副業は売春という悪夢』」という衝撃的なタイトルで小向の告白を掲載。小向は「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている。闇社会の人もいます(中略)売春を副業にしちゃうグラドル、何人もみてきた」と芸能界の“売春ネットワーク”の存在を明かした。ただ、本人は「あたしは神さまに誓ってやったことはない」と売春をしていなかったことを断言。何人かのIT社長から札束を積まれたが受け取らなかったとしている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%90%91%E7%BE%8E%E5%A5%88%E5%AD%90

小向美奈子 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。